プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘松香は何と読むのでしょうか。己惚は何と読むのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 甘松香(かんしょうこう)って何ですか。電子辞書に出てきません。またネットでの検索方法を教えてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/26 21:50
  • 甘松香→かんしょうこうって何ですか。電子辞書に出てきません。「うぬぼれ」は分かりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/26 21:51

A 回答 (3件)

#2でおまんす。


「甘松香」の検索結果。
 イパーイありますが、簡潔で分かりやすいところ。
http://www.aroma-taku.com/page/1789
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/27 17:04

甘松香(かんしょうこう)


己惚(れ)(うぬぼれ、自惚れのほうがよく使われる)
どちらもnetを検索したら一発。
次からは自分で検索しませう。
「読み方」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 2

甘松香→かんしょうこう



己惚→おのぼれ、うぬぼれ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!