牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

洋画に詳しい方、よろしくお願いします!
先日、エミリア・クラークさんとサム・クラフリンさん主演の「世界一キライなあなたに」を見てすっかりこのお二人のキャストが好きになり、他の出演作を調べていると、エミリア・クラークさんの出演している作品で、「ラスト・クリスマス」という映画が出てきました。レビューを見てみると、もちろん高い評価をしているコメントもあったのですが、微妙な評価もたくさんありました。この映画をご覧になった方がいましたら少し感想を聞きたいです!
また、もしこのお二人のどちらか出演されているおすすめのロマンス映画がありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

エミリア・クラークのファンなら観て損はないでしょう。

エミリア・クラークと相手役のヘンリー・ゴールディング(マレーシア出身!)の主役二人の魅力だけで乗り切ってるような映画です。ベタなコメディのような部分があったりして、映画としてはまぁまぁです。悪くはないですけどね。

エミリア・クラークが出演してるロマンチックな映画は他には無さそうです。テレビシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』の役で有名になり、「ターミネーター」シリーズ5作目『ターミネーター:新起動/ジェニシス』のサラ・コナー役に抜擢され、大作出演には『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』のヒロイン役もあります。

サム・クラフリンの出演作だと『人生はシネマティック!』がオススメです。今年は『アドリフト』を映画館で観ましたけど、Blu-rayやDVDはまだまだ先ですね。どちらも女性が主人公の映画で、ロマンス映画というわけでもないけど。他には『あと1センチの恋』の評判がいいようですが私はまだ観てません。
https://www.ponycanyon.co.jp/visual/PCXE000050827
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=A …
https://www.tc-ent.co.jp/products/detail/TCBD-0589
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答いただきありがとうございます^ ^
まずはラストクリスマスを見てみようと思いました!!

お礼日時:2020/09/30 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!