プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、会社の同僚の女性と二人で飲みに誘われます。

その女性は彼氏がいて私は結婚しています。
仕事が終わり帰っていると走って追いかけてきたり
メールで「待ってください」という関係が続き
最近は、飲みによく誘われます。

はじめは、何も意識していなかったのですが最近、
すごく意識してしまいます。

女性はどういう気持ちなのでしょうか?
女性経験が少なく、わからないので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どういうのが脈アリてなるのか分かりません。

      補足日時:2020/09/29 21:39

A 回答 (9件)

帰り際に追いかけてきたり引き止められるってことは、


どこかまで一緒に帰っているってことでしょうか?
その間、2人でどんな話をしているんですか?

そこで仕事の話しかしていないなら仕事の相談かもしれませんね。
プライベートな話が多いとか、
恋愛や男心についての話が多いなら、
彼氏との今後のことを相談しつつ甘えたい気持ちもあるのかも。

奥様も誘って、3人で飲みに行けばいいんじゃないでしょうか。
彼女が下心アリなら奥様は気付くでしょうし、
飲んだ後にこの相談を奥様にしてみればハッキリしますよ。
    • good
    • 0

では、予防線を張っておくのはどうでしょう?


もし、僕が一時的にでも浮気したらどうする?って奥さんに聞いて、
その回答を心にしっかり刻み付けて置くってのはw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い((;°Д°;))カタカタ
それは恐怖ですね。

お礼日時:2020/09/29 22:07

あなた自身が浮気はしないって心を強く持っていれば大丈夫でしょう。



でも、あなたの書き方から見ると、
どうも、彼女とそういう関係になってしまうかも・・・つまり
なってもいいなと思っているところがありそうですねw

酔った勢いできいてしまうと、きっとそうなりそうですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
進みたくはありませんが酔った時には
そうなりそうです。

一応、理性はありますが…

お礼日時:2020/09/29 21:37

なるほど。


どちらにしても、彼女に聞いても問題ないと思いますけど。

誘って飲みに行くくらい、一緒にいたいということは明白ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
聞いてしまうと何かが壊れたり
進みそうで怖いです。

お礼日時:2020/09/29 21:21

え?なんで怖いんですか?


浮気することになりそうで、こわいってことですか?
それなら、妻がいるしそれはできないって断ればいいだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちに行っても怖いです。
また、会社の同僚なので今の関係が続く事が理想です。

お礼日時:2020/09/29 21:15

なんとも思ってないなら二人では行かないと思います。


行く方も行く方だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
最初は仕事の相談があるのかなて思ってました。
そのうちこっちが意識し始めてしまって…。

お礼日時:2020/09/29 21:09

既婚者を寝とりたくて仕方ないだけ


別にあなたじゃなくても、既婚者なら誰でもいいと思います
たまたま、タイミング良くあなたがいただけ
あなたが自分の手に入ってしまえば飽きて何もしてこなくなりますよ
それは寂しいっていうんなら、彼女の考えに気づかない馬鹿な男のフリしてたらいいんじゃないですか
    • good
    • 0

恐らく、この動画の女性の心境だと思います。


※多岐川裕美さんの娘です。

    • good
    • 0

彼女に直接聞きましょう。


「僕を誘って、よく飲みに行くのはなぜ?」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くて聞けないです

お礼日時:2020/09/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!