アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが悪いカップル

外食行くことになって
彼氏 ‥美味しい所あるから連れてってあげる、エビフライが美味しいからエビフライ食べなきゃだめだよ。
彼女‥わかった。
彼氏‥どうだった?
彼女‥普通かな。
彼氏‥二度と連れてこないから
彼女‥(何も言えない)

彼女はエビが好きでも他のが食べたかった。彼氏に合わせてすごく美味しかったと嘘を言うのが良かったのか

彼女視点からすると、皆さんなら
どうしましたか?

A 回答 (7件)

この女の子と同じ回答。


この男ウザい。

その店のみならずこの男とは二度と食事に行きません。
むしろ別れるかも。
    • good
    • 0

今日は他のモノが食べたいってはじめの時点で言うかな。

もしエビフライを食べに行ったのなら、嘘でも美味しいって言うかな。

人を傷つけたくない願望が強い&嘘をつきたくない私なら『今日は○○食べに行こう!エビフライも気になるから、次に行こう!』って言います^^
    • good
    • 0

自分の好物エビを覚えてくれて連れてきてくれたのだから


エビフライを食べる時に好意に感謝し喜ぶべきだ。
    • good
    • 0

はなっから相性が悪いんだね。


別に何も言わなくていいから、自然消滅の形で
別れた方がいいと思います。

恋愛以前に、人格形成と情緒観を考え直した方が
いいように思います。
    • good
    • 0

【彼氏視点】


彼女は、連れてきてもらっている、仮にお金まで出してもらっているなら、嘘でも「美味しかった、また連れてって」というべきです。
普通かな……などという返事は礼儀がなってません。

【彼女視点】
彼氏は、強引です。
そのとき食べたいものは人それぞれ、好きなものもそれぞれです。
エビフライが美味しいという感想だけならいいですが、エビフライを食べないとダメというのはただの強要です。
また自分の思ったような評価や反応を得られなかったからって二度と連れてこないというのは器が小さいと思います。

お互いにお互いを思い合ってないように感じます。
これはどちらも悪いです。
    • good
    • 3

えびふりゃぁのティーアップが下手くそだなぁ。


食いたくなくなる様な押し付け方だなぁ。
まぁ、それに対して”普通”と答えた彼女もなぁ。
似た者カップルにしか見えん。
ドローって所でしょうね。
    • good
    • 1

目くそ鼻くそです。



どっちもどっち。

どちらが悪い…は、ない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!