電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学辞めて引きこもり状態だったのに、カラオケサークルに行くまでになって友達までできて、成長したと思いませんか?

A 回答 (5件)

そうは思うけど、だからどうだというのかな?。

    • good
    • 1

成長したかどうかを決めるのは自分自身です。

そう思えているなら、自身を持ちましょう。
    • good
    • 0

未だ最初の一歩を歩いただけです。


頑張って、覚悟をして、
普通の人と同じ様に、世の中を歩んでいきましょう。
    • good
    • 0

社会生活の中で生活する。


それを学習するのは幼稚園です。
幼稚園 : 学校、社会に慣れる。
小中校 : 基礎的学力を身に着ける。
高大学 : 専門的な知識を身に着ける。

社会的生活を幼稚園から始め、中学まで続ければ
そこそこ社会で生活できるようになります。
幼稚園に戻ってスタートした。
0からスタートした。大きな1歩だと思いますよ。
    • good
    • 1

密です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!