アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEMobileへMNPを検討しています。
1、毎月の支払いをLINEPayカードバーチャルでと考えていますが、手数料等かかりますか?
2、事前にセブン銀行等でチャージしていれば操作など必要ないですか?
3、店舗での申し込みとWebだとどちらの方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めまして。

先月、家族全員ラインモバイルから楽天モバイルに変えたばかりです。

1、LINE Payカードでの支払いは手数料はかかりません。

2、そうですね、セブン銀行ATMからチャージする方法や銀行からオートチャージする方法もあります。
(要事前登録)

この方法が、クレカ支払いのみが多い格安SIM(MVNO)の中で、LINE Payカード経由だけど銀行口座から引き落としができる、という事ですね。

3、格安SIMのデメリットでもある実店舗が少ないので、やはりネット(web)からの申し込みが良いと思います。

また、ネット限定のプラン割引や特典、格安スマホ購入も安く購入できたりラインポイントが付与される等ありますのでオススメです。

多分、間違ってはいないと思いますが念の為、ラインモバイルの公式ホームページでご確認してくださいね。
    • 0