電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日ケータイを機種変したんですけどTwitterとYouTubeの移行ができないんですけどどうしたらいいですか?
そもそもアプリ自体が入らないです(汗)

A 回答 (4件)

iOSなら、App store、Androidなら、Play ストアよりダウンロードしてください。

ブラウザーからとかだと、それにアクセスしないとダウンロード出来なかったりしますよ
    • 0

二度目の回答失礼します。

でしたら、もうインストールされてる、という感じですかね?
YouTubeとTwitterがデフォルトで入っているかどうかは思い出せないのですが、ダウンロードするところを押せないのは既にインストールしてあるからだと思います…!

質問主さんが機種を変更する際に、前使っていた端末の中身をそのまま移行した とかであれば、既にインストール済になっていると思います

分かりにくい回答で申し訳ないです…
    • 0

アプリ自体が入らないのは、PlayストアやApp Storeにアカウントを登録してない、とかでしょうか…?

TwitterとYouTubeに関しては、再インストールしてログインするといいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

前使ってたケータイと今日変えたケータイ一応両方使えるんですけど新しい方にTwitterとYouTubeを入れようとしたらダウンロードをする所が押せなくなってしまってます(汗)

機種は何ですか?

• 0
この回答へのお礼

エイトプラスからイレブンにしました!