電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先ほど結婚相談所に行ってきました。

希望の男性が居たので引き合わせ申し込みをしてきました。
イケメンとは違いますが ぽっちゃりしていてどちらかというと優しいそうな感じの方です。
年の差5歳程です。
返事が気になります。
前回2人に断られていて これで3人目です。
予想でどうなると思いますか?

A 回答 (4件)

二人断られたからってまだまだこれからだと思います。


3人目、それ以降の方とどうなるかはお相手次第。

申し込みしたところで、OKかどうかもわかりませんし、
仮にokなったとしても、実際会っていろいろお互い知ってみないとわかりません。

そんな簡単に結婚相手は見つかるものではないと思います。
縁ある方に巡り合うまでの長い挑戦くらい気楽に考えた方がいいと思います。
    • good
    • 0

そうなんですね。

安心しました。
相談所の方は何かアドバイスはしてくださいますか?
    • good
    • 1

2度あることは3度あるじゃないですか?

    • good
    • 1

持病のお薬はキチンと飲まれていますか?



ご気分を害されたら申し訳ありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

飲んでますよ。

お礼日時:2020/10/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!