アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を入れたのに画面がつきません。どうしたら良いですか?

「電源を入れたのに画面がつきません。どうし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画面は黒いですが白い点はパソコンがついてる証拠です

      補足日時:2020/10/01 20:48

A 回答 (7件)

Dsubとか、Hdmiとかが切り替わってませんかね?

    • good
    • 0

追記です。


点灯してるのでコンセント側のコネクタケーブルは接続できてるようですが、モニタ側のコネクタケーブルは接続できていても内部が断線してるかもしれません。

私もラップトップの充電用ケーブルですけど見た目何ともないのに断線とかあったので、ケーブルの買い換え時かもしれないですよ。
    • good
    • 0

電源がつかないなら、故障でしょう。


白い点といっても、そもそも、どのランプが点灯しているか分かりませんよ。
メーカーにより、LEDランプの色が違いますし、そのときのランプが違いますからね。
    • good
    • 0

窓から投げ捨てる


あ、通行人などいない時にね
    • good
    • 0

モニタは電源に接続されてないかもしれないので確認してみてください。

    • good
    • 1

BIOS画面も表示されないなら


電源の部分が故障しています
NECのサポートセンターに修理に出しましょう
    • good
    • 2

メーカーサポート窓口へ電話しましょう。



修理になるかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!