アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、「〇〇はほんまにあほやな~」って女の子に言うときって、ほんとにアホだと思ってるんですか?
それとも他の意味があると思いますか?

A 回答 (5件)

関西ですよね?


意訳すると
「しゃーないやっちゃな〜」
「そやからほっとけへんねん」
です。

「俺がいなあかんやろ」
が追加の場合もあると思います(^^)
    • good
    • 0

関西のコなら「かわいい」「どんくさい」「放っとけない」「守ってやりたい」etc.…悪くとらなくていいよ?ホンマにアホや思うたら「あ

で終わりますぅ!
    • good
    • 1

場所にもよりますね。



関東地方ではアホは何の含みもない本当の事ですよ、かえってバカの方が可愛さやカラカイの意味で使われます。

相手の態度や言い方等で可愛い何て表現も有りますよね。
    • good
    • 1

柔らかく言うとね



クズだ!

とか言いにくいでしょ
    • good
    • 0

アホじゃなかったら好きになったかもって感じですかね。

すごく残念な言葉だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!