アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるせー
とろくせー
ばかくせー
くずだな
と喧嘩の度に言っていた元夫。
これは自分に言っているのですよね、きっと。
まともは人は人にこんな言葉を言いませんよね。

A 回答 (9件)

そうですね。


言葉は自分に帰ってきます。
別れて正解だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にこんなことで別れてよかったのかと時々考えることがあったのでそう言って頂けてありがたいです。

お礼日時:2017/10/20 04:54

何年か何十年かたって


いつか
やっぱり遅かれ早かれ
一緒には生活できなくなり
別れる選択をする日が
きたと思います
暴言です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…!
恋人期間から数えても四年と保ちませんでした。。

お礼日時:2017/10/20 07:09

そうですね。

その通りだと思います。
まともな人はそんな人と結婚しないでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に!
当時の私もその程度の女だったんだと思います。

お礼日時:2017/10/19 12:31

多分口癖。


合いの手と同じ感覚。
それしか言葉を知らないのかも。
残念だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも感じてました。
夫が育った環境でもそのような言葉が飛び交っていたようです。
普通だぞっと言われました。
もっと広い世界へ飛び込んでほしいと願います。

お礼日時:2017/10/19 12:34

その罵詈雑言の最後に「やめてちょ」が入れば自身に向けた言葉でしょうが、無いならあなたへ向けられた言葉である可能性があります。



…と名古屋人からのアドバイス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あら、ご近所ですね(笑)

お礼日時:2017/10/18 20:32

女性はそんなものではありません。



豊田議員を見たでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はそんな元夫に一切の暴言は吐きません。
そんな言葉を口にするのは恥ずかしいですから。

お礼日時:2017/10/18 20:34

人をバカバカ言うバカは、己のバカを知らぬバカ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
潜在意識は知っているのですよね、きっと。

お礼日時:2017/10/18 20:32

そうです。

自分に言い聞かせてるだけですね。あなたには関係ありません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
その証拠に自分がそうだから人のことをそう思うのだと言ったらブチ切れMAXしてました。
図星だったんですね(笑)

お礼日時:2017/10/18 20:39

まともじゃ無いくても、普通に使うでしょう、テメーぶち殺すと言われたらどうしますか?こっちのが普通じゃ無いけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
てめー、殺すも言われました。
それも含め普通ではないと思います。

お礼日時:2017/10/18 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!