電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、余計な事まで言うの?っておもうのですが、、そんな経験ありますか?

質問者からの補足コメント

• 今日会社で自分の会社用着るジャンバーがサイズが合わず、3Lを部長に持ってきてもらったらそれを男性係員が主任に報告して『部長がジャンバー持ってきてくれました』と報告。ほんまに言わんで欲しかった。部長と私のやりとりだったし。主任がかなり怒って...『なんで?私に言わんかったの?』言われて自分は多分主任に言っても嫌な顔するだけやし。忙しかったで...と理由にした。自分も悪かったが...空気読んで欲しかった。゚(゚´ω`゚)゚。この前、部長と電話した後に男性係員に『もし来ても主任に言わないで...』って言ったのになんかむかついて。゚(゚´ω`゚)゚。午後になると主任は機嫌がいい...マジ嫌だ

A 回答 (3件)

ある!

しょっちゅうですね。

相手は頭が悪いんでしょう。考えないで喋るヤツは馬鹿です。相手の事を考えて言葉を選ばないといけないと思います。
言葉は言霊。きっと、馬鹿なヤツに暴言は戻ります。
そんなバカとは、あんまり付き合わない方がよろしいかと思います。
    • 0

釣りバカ日誌か。

• 0

悔しくて一言多めに言い返してくるひと、いますよね笑笑

可愛いなあ、って思ってます。
まあ、ある意味、心を許してくれてるのでは?
    • 0