電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて全く経験のない仕事につき会社の人から仕事がやりやすい様に先に動いて準備しろ!と言われ準備したら、余計な事をするな。年なんだから、理解力ない理解しろ!挙げ句に早く覚えないとって思い何回も見直していたら、その会社の人から言われたのが、何回も見て何してる?頭がおかしいんじゃないか?と首を傾げて発言あり、自分は、こんな発言され凄く悩み、精神的に苦痛です。内縁の妻の病気で少しでも稼ぎたい!だから、寮に入り初めての仕事やってます。自分は、おかしいのでしょうか?これは、パワハラですか?どーしたらいいのか仕事に行くのが苦痛で、、、!

A 回答 (8件)

五大人身売買業者TSRPA – tsrpa


人身売買人材派遣業者に課税強化するべきです

五大人身売買業者tsrpaすべて東京、文部科学省も東京、パワハラ労働環境悪化させて日本人追い出し外人入れて儲けるブラック企業

http://bit.ly/3rEMgy2
    • good
    • 0

批判+自己批判=賢い人


難しい話を簡単にする=賢い人

怒ってばかりいかんのは無知か無能か無茶をやってる、
怒りは、目的が達成しないと起きる
怒って良い怒りは、相手のため自分のためみんなのためになること
    • good
    • 0

上司の上司に相談です

    • good
    • 0

あなた自身が初めての職種であり、まだ職場の環境にも慣れていないので余計に、戸惑いが大きいのだと思います。



口うるさく言う人はどの会社にもいるし、意外にも最初、険悪だった人と後では仲良くなったりもする事だってありますよ。

あなたも家の中に事情があってその会社で働く事を決断されたのだから、もう少し辛抱してみてはどうでしょうか。

家族の方の病気が早く安定すると良いですね…
    • good
    • 0

会社は上司の指示したことを忠実に遂行することで賃金を支払っています。


できない わからないいったことをしていないと上司は注意します
何度も同じ注意をするのは上司の働く邪魔をしているし、いい加減ちゃんとはたらけこんなこともできない無能な奴と怒ります。
普通は誤っててきぱきと仕事をして 注意されないようにします
確認だからと言って何度もしているのは 雇っている人から見たら時間稼ぎとしか思えません。仕事ができない人に注意をするのはパワハラとは言いません。暴言とは思えません。ちゃんとしてくれないと仕事が進まないし困るのです。まともに仕事をしてくれない間も給料を支払っているのですから
給料泥棒という人も居ます。
お金がいらないのなら転職してください
どこの職場でも 同じ思いをなさっていると思います。
    • good
    • 0

とりあえず、全て言われたことは細かくメモとるか、ボイスレコーダーに録音すべきかと。


言われた日、言われた内容、いつどんな状況で言われたか。
もし万一あなたがパワハラで訴えたいと思った場合、証拠になります。

このご時世にそんなパワハラ発言許されるはずないです。
全部メモしておきましょう!

https://www.no-harassment.mhlw.go.jp/worry/action/
    • good
    • 0

人格障害者の暴言を真に受けないでスルーしてください。



(3) スルースキルを上げる方法5選!嫌なことを受け流す思考習慣 - YouTube
    • good
    • 0

入った会社が悪かった。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!