dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ怖いけど、宝塚まで行きたいです。私はあほ?電車で行きます。お店も予約しており、キャンセルするとキャンセル料とられます

A 回答 (5件)

7月から、もう何回も超距離での旅行をしてます。

コロナ様はすでに弱毒化して、以前のような見る影もなしです。健康な人がコロナに感染して重症になったり死亡したりする人も「0」。ほとんどは検査でコロナがついただけで体内に入る前に消滅の無症状者、体内のVIRUSが入った感染者もなんとなく風邪かなという程度です。

恐怖心をいかになくするかが、今の日本だけなく世界のコロナ状況。コロナ中心配せずに行けば、恐怖心も減っていき、以前のような通常な生活に戻れます。
    • good
    • 1

別に問題無いです。

(笑)
    • good
    • 3

正しく怖がって、マスク着用、不必要に手すり等触らない。


なるべく人とは距離をとる。
対面で食事しない。
食事の前には、石鹸で長時間手洗い、指先の消毒をする。
直接手から口に食べ物を入れない。
などなど、予防すればまず、大丈夫だと思います。
私は、6月辺りから電車に乗ったり、外食したりしています。
    • good
    • 2

コロナとキャンセル料、貴方の運命の分かれ道。

ご判断下さい。
    • good
    • 0

行きな、全く問題ないよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!