アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つだけ夢が叶うとしたら❓

A 回答 (10件)

星に願いを

    • good
    • 1

大金持ちで、是非お願い申し上げます。

    • good
    • 1

叶う願いを増やしてもらう。

    • good
    • 1

大ファンのアーティストに会いたいですね。


間近で見た事は有るけどちゃんとお会いしたいです。
    • good
    • 1

元カレとよりを戻す

    • good
    • 1

叶う願いを2つに して貰う



そうすれば 一つの願いで その時思った願いを叶え もう一つの願いを「叶う願いを2つに して貰う」に すれば 永遠に願いが叶う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

だめだ!一つのみです(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2020/10/02 08:39

世界平和の実現。



ですねッ!

えっへん。
    • good
    • 1

牛丼特盛無料。



何卒宜しくお願いしますッ!
    • good
    • 1

朝飯を食べたい。

    • good
    • 1

幾つでも夢がかなうようにしてもらう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!