プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この手の形、どう思いますか?褒められることがあるのですが、自分では骨みたいで綺麗だと思えません。

「この手の形、どう思いますか?褒められるこ」の質問画像

A 回答 (8件)

超綺麗!


指長いし、爪も長い。これは自慢していい位の手ですよ。手タレになれるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自信になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 13:54

正直言えば、初見の感想は貴女に近いものがありました。


(画像修正しているのかと…^^;)
ただ見慣れないだけで、綺麗でないわけではありません。
最近の人・これからの人には、理想的なのだろうと思います。
チャームポイントとして最適かもしれませんよ。

手袋とか、海外製品の方がフィットしそう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴女は初めて言われました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 13:58

「長い指の少女」



って、
ゴールデン.カップスの名曲ですねッ!

さらば加部ッ!
合掌.礼拝。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 13:55

指なっが!!



手自体はとてもケアされてるようで綺麗だと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケアは特にしていませんが、これからしていこうと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 13:58

長い指ぃ 女の人ならキレイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/02 13:57

きれいな手と思います。


指長いですね。
ピアノされてました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ピアノは習ったことないですが、最近趣味で始めました。

お礼日時:2020/10/02 08:48

指が長くてびっくりしました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに長いですかね!嬉しいです。

お礼日時:2020/10/02 13:51

指が長くてスラットしてて、羨ましい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけると嬉しいです。

お礼日時:2020/10/02 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!