アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快ではないはずの動画に低評価押される理由。

自覚ないと言われたらそれまでなんですが、僕は過去にとあるアカウント(今は消して別のアカウント使ってるのでない)を持っていたのですが、その時に、僕はYouTuberの曲のパート割り動画を作って投稿したんです。すると、『低評価押しときました。』とコメントが来ました。これってもしかしてなんですが、僕結構コメント欄の人と喧嘩するんで、それに根に持った人が僕のチャンネルを『なんだこいつ』と思って見に来て低評価押しに来た可能性とかはありますか?

質問者からの補足コメント

• みんなとは喧嘩しないですけどムカつく人には大抵喧嘩ふっかけます。

A 回答 (3件)

>『なんだこいつ』と思って見に来て低評価押しに来た可能性とかはありますか?

もちろんありますよ。
動画のレベルが低すぎて腹が立った人の可能性と同じくらい、あります。
    • 0

どういった動画なのか拝見出来ると良いのですが、どこのインターネットサイトでもありがちなのは、常日頃コメント欄で喧嘩することで、それを見た第三者があなたのイメージを悪くされているのでしょう。

なので、あなたと関わっていないかたがあなたを低評価するのだと考えられます。

そんなに喧嘩っ早いのなら、いっそコメントが来ないように設定されるといかがでしょうか。

そのうち閲覧すらなくなってしまっては、YouTuberをやってる意味がなくないですか?

不快ではないはずと思い込むのはやめにして、低評価が不快だと教えてくれているものと、そこはきちんと受け止めてみては。

高評価をいただけるまで頑張って作り直すか、公開を削除され別な方向で行うか、楽しい毎日を過ごせるための全ては、あなた次第ではないでしょうか。

あなたがすぐ腹を立てないようにされる、これだけかと。
    • 0
この回答へのお礼

YouTuberではないですが動画投稿をしてました。顔出しはしてません。パート割り動画っていうジャンルです。調べたら出てきますよ。そういうのをやってます。

他の人の動画を見てみてください。

これに低評価? なぜ? みたいな動画にも押す人は押します。
気にしないのが一番ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ『低評価押しました』とまでは書く必要はないかなと思います。あん?俺と喧嘩したいん?って思いました(^ ^)