プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬に関する質問です。

今度、競馬場に遊びに行きたいと思っているのですが、遊びで、あまり資金も減らない馬券の買い方ありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

100円づつ買う…\(+_<)/

    • good
    • 1

全レースで単勝1番人気の馬の複勝馬券を買い続ければ、増えもせず減りもせず楽しめます。

    • good
    • 2

ワイド1点

    • good
    • 1

買わない(笑)



買ったつもりで観戦、買ったつもりのお金は貯金。
    • good
    • 1

ご質問への回答ではありませんがひとこと。



中央競馬(JRA)や地方競馬では競馬場の入場券の発売方法が、以前(コロナ前)とは変わっていますのでよく調べておかれることをおすすめします。

例えば、
------------------------------------------------------------------------------
中央競馬は、お客様の入場をお断りした無観客競馬を行っております。

第4回東京競馬・第4回京都競馬(10月10日(土曜)から11月1日(日曜))・第4回新潟競馬(10月10日(土曜)から10月25日(日曜))は、事前にネット予約で指定席を購入されたお客様に限定して入場を再開いたします。(JRAサイト https://jra.jp/ より引用)
------------------------------------------------------------------------------

(既にご存知でしたら無視してください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/12 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!