アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つの画面上に10枚ほどデジカメ画像を表示したいのですが、対応する フリーソフトをお教え願います。
W98SE を使用しています。

A 回答 (3件)

参考URLあたりに沢山ありますよ。


私見では「ViX」など使いやすいのではないでしょうか。
ご希望されている機能名は「サルネイム機能」ですので、
ソフトの説明にそう書いてあるソフトを試されると
気に入る物が見つかると思います。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/g …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

参考URLのJTrimなど、対応してみたいですよ



参考URL:http://www.woodybells.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!