プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ渦で市民が大変な時期に、神戸市は『公務員の給料大幅アップ』を決定しました。

なんと!3倍以上も拡大します。 このコロナ渦の どさくさに紛れ

所得が落ち財政難の神戸市民の血税で・・?しかも神戸市役所本庁舎2号館再整備もです

そして地元紙の神戸新聞社は、『公務員の給料大幅アップ』をコラムなどで批判もせず

それどころかスタートしたばかりの新たな菅政権や政府の批判ばかりしております。

ここまで市民をバカにするこの地元紙の役割を利用し

役人との既得権の癒着などを疑ってはいけませんか?

そして、給料を上げる理由が なんと『若手の意欲喚起』だそうです・・

企業が倒産をするこのコロナ渦の中でですよ! 市民を馬鹿にしていませんか?? 

コロナ渦で市民が大変な時期に

『公務員の給料大幅アップ』『神戸市役所本庁舎2号館再整備』など

神戸市民は本当に、こんな市政や県政を賛成しているのでしょうか?とても疑問です。

A 回答 (4件)

コロナウズって何?

    • good
    • 0

>そして、給料を上げる理由が なんと『若手の意欲喚起』だそうです・・


>企業が倒産をするこのコロナ渦の中でですよ! 市民を馬鹿にしていませんか??

だからこそです。
コロナ渦の中で大変な業務を行っている従業員には、賃金という形の対価で正当に報いる。
これが地元最大(級)の企業としてあるべき姿なのです。
別に税金が高くなるわけではありませんので大丈夫です。
    • good
    • 0

その書き方だと誤解します。

    • good
    • 1

神戸市民は大変だね。

兵庫の国会議員所得 平均2092万円 ... - 神戸新聞NEXT

国会議員に関芳弘君がいる間は大丈夫でしょう。がんばれ神戸市民。

https://www.city.kobe.lg.jp/a16292/shise/about/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!