プロが教えるわが家の防犯対策術!

どういう事なのか、ちゃんと、皆んなに、分かるように、教えてください。教えてgoo!

なんで、私があの、神戸市の低堕落を糾弾した質問に回答しようとした時だけ、サーバーエラー500なの?
何でその質問はひょじされないの?

ちゃんと教えて

教えてgoo!

A 回答 (4件)

サーバーエラー500は原因が特定できないエラー、つまりクエリに回答出来ないエラーであって、運営が意図的にブロックしてるわけじゃない

よ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、質問が削除されていました。

お礼日時:2020/10/03 11:22

表題からして削除されてるのでは?


削除されている質問には回答はできません。
削除理由も質問者とその回答者以外には教えてもらえません。

回答に多大なエネルギーを使ってしまったのは悔しいでしょうが、
すでに、ソースも存在しないなら、あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除されていました。

お礼日時:2020/10/03 11:23

別のブラウザで開いてみるとか


ブラウザからアプリ、もしくはその逆に変えてみるとか
色々な方法を試しても結果は同じですか?
結果が同じなら、該当質問のURLを教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は削除されていました。

お礼日時:2020/10/03 11:23

馬鹿な質問だから仕方ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、私バカです。

お礼日時:2020/10/03 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!