電子書籍の厳選無料作品が豊富!

運がいい人ってどんな人?

A 回答 (9件)

アメリカ大統領とは関係あるの。

同名?
    • good
    • 0

お金持ちの家に生まれた人。

生まれながらにして恵まれている。私の周りには沢山いる。私はその中には入っていないが。
    • good
    • 0

不断の努力を怠らない人

    • good
    • 0

とりあえず、平均寿命まで生きている人は皆、運が良いとは思います。



例えば、どんなに努力して金持ちになっても、どんなに素敵な恋愛や結婚しても、
平均寿命前に死んじゃったら、総合的に判断して運が悪いと思います。

成功者でも3、40代の若さで死んじゃう人は運が悪いと思います。
    • good
    • 0

よくわからんが、生まれながらに確かに恵まれた人はいますよね。


まぁ 私以外の人かなw。
    • good
    • 1

自分が早く出世した時。

籤運で大きな収穫を得たときなど、いい出会いがあった時でしょう。しかし、その逆もあります。不運に、大事な出張時に人身事故に巻き込まれて台無しになったり、病気や事故に巻き込まれたりなどの悪運もあります。いい運に出会いたいなら、それなりに日頃の行いをよくすることです。
    • good
    • 0

毎日健康で病気せず、楽しく暮らしている人ですかね。


これは当たり前のことだと思ってる人が多いようですが、この
ご時世、生きていることだけでも、運が良い、奇跡かと思います。
なので、当たり前である生活に感謝し、運が良いと思ってください。
不運が起こってから、当たり前である生活がいかに大事で、今迄が
運が良かったと認識しますからね。
    • good
    • 1

籤に当たりやすい人とか、


行列組んで順にくじを引いて、前に引いた人が当たると周囲は羨ましいでしょう。
自分は外れで他人が辺りばかりだと悔しいでしょうな。
望みのものが手に入る人、入らぬ人の差で恨まれることもあるかな。
    • good
    • 0

高額宝くじが何回も当たる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!