dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画をよく読む方に質問です。「いぬやしき」や「デスノート」のように現実ではありえないような能力が描かれている漫画が好きなのですが、このジャンルの中でおすすめな漫画はありますか?なるべくメジャーな漫画から教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

GANTZ


未来日記
極黒のブリュンヒルデ
エルフェンリート
グレイプニル
うえきの法則
シャーマンキング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GANTZの絵柄既視感あると思ったらいぬやしきを描かれた作者様でした。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/04 11:46

「ジョジョの奇妙な冒険」、マスト(笑)

    • good
    • 0

メジャーな物順かは分かりませんが


ヒーロアカデミア
文豪ストレイドッグス
デュラララ
呪術廻戦
精霊王(エレメンタラー)
Charlotte
とかどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!