dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職の際にPCを会社に返却しました。
ブラウザはChromeとSafariを使っており、Chromeの方はキャッシュや履歴の削除をしたのでログアウトは確認済みですが、Safariのキャッシュを削除するのを忘れて返却してしまいました。
SafariでGoogleにログインしたかどうかは覚えていませんが、Gメールなどログインしたままだと困るので、遠隔でログアウトさせたいです。
Googleアカウントの管理画面の「お使いのデバイス」に会社のPCはありませんでした。
これはSafariやChromeというブラウザに関係なく、ログアウトできているということですか?
また、パスワードを変更すると、ログインしていたとしてもログアウトされますか?

A 回答 (2件)

[お使いのデバイス]の下にある[デバイスを管理]をクリックして、[ログインしているデバイス]に表示されていなければ、現在は、ログインされていない状況だと思います。

過去28日間にログアウトしたデバイスは、その下の[ログアウトしたデバイス]に表示されています。ここにもなければ、もともとデバイスとしてはログインされていなかったことになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ログインしているデバイス、過去28日間のどちらにも会社のPCは表示されていないので、ログインしていないということですね。安心しました。

お使いのデバイスに出てくるデバイスは、スマホや

タブレットなどの外部持ち出し可能なデバイスのみです。
念のために、パスワードを変更したら良いでしょう。
あと、ログインしたら登録メールアドレスに
メールが来るので、会社でログインしたかは
わかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社のPCはMacなのですが、他のGoogleアカウントでは、お使いのデバイスにMacも表示されていました。
念のため、パスワードを変更します。