電子書籍の厳選無料作品が豊富!

OCNモバイルONEで、格安スマホを利用してます。
(本体はAndroid:AQUOS sense3 plus SH-M11)

電話アプリで「OCNでんわ」がありますが、全ての着信を拒否する
設定はありますか?無ければ電話帳登録以外の着信拒否でも結構です。

A 回答 (3件)

以前使用してた機種はそれが出来たので残念です。

>機種にかかわらずOCNでんわアプリでそんな事はできません。発信専用アプリです。それでも以前の機種が出来ていたというなら、あなたの思い違いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

以前の機種はOCNアプリでなく、本体の設定で着信そのものを
拒否する仕様がありました。まぁ通話SIMでいらないかもしれませんが、、、
(二台持ちで通話は完全にガラケー側で使用していた)

お礼日時:2020/10/05 13:18

OCNでんわってアプリは、プレフィックス番号の003544を自動的につけて発信するだけのアプリ。


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

着信などは、通常の電話アプリとかになる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話アプリの方で指定した番号の
拒否しかなかったので、他に方法がないか考えましたが、無理みたいですね。
以前使用してた機種はそれが出来たので残念です。

お礼日時:2020/10/04 21:04

「OCNでんわ」は発信時のみ使用するアプリですので、着信拒否等は標準の電話アプリの機能によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。電話アプリの方で指定した番号の
拒否しかなかったので、他に方法がないか考えましたが、無理みたいですね。
以前使用してた機種はそれが出来たので残念です。

お礼日時:2020/10/04 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!