dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また空気やお湯に静止が触れても死にませんか?

A 回答 (7件)

プ-ルで有ろうと風呂で有ろうと、どの様な場所で有ろうとSEXがすれば妊娠


は100%可能です。

但し皆さん知識不足と思われる内容をお伝えします。
女性の生理周期と(排卵日)の兼ね合いをご存じでない方が多いです

普通は凡そ30日型での生理周期(個人で遅れる、早まる女性も居られます)
前回生理と今回生理の2週間の間に排卵が有ります。この排卵した卵子に精子が入り込むのが妊娠。

すなわち排卵後の1週間でのSEXが妊娠確立が上がる週です。
相談事は妊娠させたいのか、妊娠させたくないのか。

只その時の状況での精子の活動を知りたいのか分かりません。
    • good
    • 1

普通に妊娠すると思いますよ(;^ω^)

    • good
    • 0

するよ。

    • good
    • 0

出る時に抜いて水中に出せば

    • good
    • 0

>湯船の中でつかりながら(水中SEX)中出ししても妊娠しますか?


どの様な場所、状態で有ろうと、無防備で膣内射精(中出し)すれば妊娠の可能性は有る。
膣内射精(中出し)しているのだから、精子が空気やお湯に触れる事は、ほぼ無いはず。
お互いの子孫が欲しい時以外は、合体以前に、必ず避妊措置を。
    • good
    • 0

するときはします。

    • good
    • 0

そうですね、静止して下さいw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A