アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。モテたいです。私は調理学校に通っていて男子の割合が9:1です。でも、私の友達のほとんどが付き合っていて話に混ざりたいし、私自身好きな人が欲しいです。男子はやはり見た目ですか?

A 回答 (2件)

そんなに難しい物でも無いでしょう。

友達の彼氏に誰か紹介して貰うのが一番手っ取り早いです。
話した事ない男子でも紹介されればお近づきになれます。
まあ、自分の好みでは無くても生理的に受け付けない人以外ならお付き合いは可能だと思います。
友達に太っていない人など簡単な条件をお願いするとかして見れば良い。
お付き合いで何が変わるか?付き合って見ないと分からないからね。

彼氏が出来れば、恋バナについて行けますね。(o^―^o)ニコ

私は高校最初の彼女は友達の彼女の紹介でした。
普通の彼女でしたので、こちらから交際申し込みしてお付き合いしました。
いきなり好きって感情は無いですけど、お付き合いして行く内に雰囲気が良くなれば
好きになり先に進め、彼女も自分を好きになってくれたので嬉しかったです。
当然、先に進めばSEXも有る訳で素晴らしい経験になりました。
ありがとう友達!ってなりました。
残念ですが進路違いでお別れになりましたが一生忘れられない思い出です。
高校の時の恋愛って難しいですね。
環境が変わればお別れも有るって事です。
    • 1

そんなところで 恋愛にうつつを抜かす奴は 料理ができないに決まってる

モテることよりも ちゃんとした伴侶を見つけることが大切ですが、それは高校一年では早すぎます。
なので今の内は 勉強や趣味(調理も)や部活や いろいろなことにガンバッテ見ましょう。
今の恋愛なんてどうせすぐ別れるので真剣にやる必要はありません。せいぜいボーイフレンドでいいのです。
    • 1