プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートウオッチで一万円以内でおすすめのものありますか?

A 回答 (3件)

HUAWEIの、BAND4PRO。



GPS付きで、7,000円くらいですよッ!
    • good
    • 2

スマートウォッチに何を求めるかによるけど。


選び方を含めて、こういう記事を参考にすると良いと思う。

【2020年最新】マニアが選ぶ1万円以下の安いスマートウォッチおすすめ5選|電脳ライフ
https://u-ta-life.com/entry/2020/02/26/231053

【2020年最新】マニアが選ぶ1万円以下の安いスマートウォッチおすすめ5選 - YouTube
    • good
    • 0

中古のアップルウォッチとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!