アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産デイズB44系にトヨタのセンチュリーホーンを付けたいのですが
配線についてお尋ねします。
センチュリーホーンの配線はプラスのシングルでデュアルホーン。
デイズはまだ納車前で現物が無いですが多分プラスのシングル配線でシングルホーン。
この配線のスマートな変換は既製品の商品でありますか?
やはり多少既製品のハーネス等を加工しないといけないですか?
何かおすすめ商品はありますか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございました。

リンク先の商品
    「KYOUDEN シングルホーンを社外ダブルホーンに!」について
    ちょっと当方のイメージとは異なるかもしれません。
    投稿から少し時間が経った中で自分なりに検索しつつ
    質問内容と少し異なりリレー付きの商品になりますが
    ミツバのホーンハーネスセットSZ-1133が妥当と思いつつ
    「多分これでOKかな??」と思うのですが
    いかがでしょうか??

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 20:48

A 回答 (2件)

いろいろと接続のカプラーがあり、多分両方の形状も違うのでは?

簡単に言えば、そのカプラーが、お互いに合えばOKで、ホーン自体難しいものではないので、ご自分のを見て、サイトの形状も良く確かめて見ることをオススメします。あると思いますよ。無ければ最悪、センチュリー側を用意して、片側加工で直結とかでしょうね。
でも、あると思いますよ(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ミツバの黄色い配線の平型端子をそれぞれセンチュリーホーンの平型プラス端子に直に挿して、マイナスはホーン本体ステーから。
一方、外したデイズ純正端子のコードに付属の配線タップをリレー配線と噛ます。
後はバッテリープラス配線とリレーのマイナスアースをしたら多分…、加工無しでイケそうな気がするので一度実行してみます。
有難うございました。

ある程度の加工が必要かも知れません。

KYOUDEN シングルホーンを社外ダブルホーンに!汎用 トヨタ・ホンダ・ニッサン・スズキ等 ホーン 変換ケーブル 2分岐コネクター 二股分岐ハーネス カスタム (トヨタ・ホンダ・ニッサン・スズキ適用二股分岐ハーネス) https://amzn.asia/d/5SzWfeL
この回答への補足あり
    • 0