電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gotoトラベルについて質問です。
今度、gotoキャンペーンを使って1泊2日の旅行をします。
既に予約済みなのですが、その日をキャンセルし、他の日に変更する可能性が出てきました。
ホテルに電話をすると、キャンセル料は取られないとのことでした。この場合も、gotoの料金のまま変わらないということでしょうか?また、地域共有クーポンももらえると予約サイトからのメールにあったのですが、このクーポンも日にちを変えてももらえるのでしょうか?
分かる方いましたら教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

kzsz0131です。


追記です。悲しむべき事ですが「地域共通クーポン」は使える店が大変少ないです。
どちらに行かれるか分かりませんが一度見てください。
政府のホームページです。
https://goto.jata-net.or.jp/coupon/
    • good
    • 0

よくわからないのですが、旅館は変えずに日にちだけ変えると理解してですね。

それだとなんも問題はないかと思います。何回か使ってますが私の場合は旅館代ははなから-35%引きになってます。別のサイトを経由して適応を受ける場合は知らないので説明できませんが・・・地域クーポンも到着した日にフロントにgotoトラベルに適応してれば何らかの証明方法あるのでこれも問題なしです。
    • good
    • 0

旅行の変更やキャンセル条件に統一されたものはありません。

予約元に問い合わせてください、と言うのが唯一この手の掲示板でできる回答です。

地域共通クーポンは紙の物なら初日泊る宿泊施設でもらい、電子クーポンだと旅行会社(やホテル)のID、予約番号、初泊の都道府県名を選んでログインする仕組みです。対象なら旅行期間でしか使えませんので、ご質問の懸念は当たらないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!