プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛。って、必ず終わりがありますか?

A 回答 (10件)

死んだら終わりますね

    • good
    • 0

はい、しにますからね

    • good
    • 0

ハイ。

    • good
    • 0

恋愛感情って期限が2年なんですよね。


そこからは尊敬に変わります。

尊敬が抱けないのならお別れに
なります。
    • good
    • 0

はい、あります。


やがて結婚へいくか消滅するか二つに一つの選択になります。
    • good
    • 1

理想は結婚です。


しかし、最後は、二人静にあの世いきます。
    • good
    • 0

ある。


でも結婚して、ずっと大事にしていく覚悟で過ごしてる。お互いに。結局は誠実さと思いやり。
    • good
    • 0

はい。



始まりの無い人は、
別ですが……。
    • good
    • 1

それをいうのなら


どんなにうまいものでも
クソになって出ていくのですかというのと
同じです

そんなことを言わないで
始めた方がよろしい
    • good
    • 0

ある。


家族になれば、終わりはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!