アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてグーやめると言いながら続ける人がいますが、何がしたいんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

goooを辞めると言いつつ、辞めないのは、カボチャを餌にして、釣っていたら面白しいように、回答をする回答者がいるから、やめられないと思うよ。

    • good
    • 3

やめたいけど、他に行くところがないんですよ(笑)

    • good
    • 4

No.5、No.7、No.11、No.13の回答と同じ意見ですが、


「やめる、やめる詐欺」と、
「やめない、やめない詐欺」を組み合わせた、
やめたのか、やめてないのか解らない、
「やめる、やめない詐欺」だと思います。

どちらにしろ、詐欺は詐欺だと思います。
    • good
    • 2

それは未練の多い、かつ面白く使い方わかると、やめにくい世界ですから。



名前も名乗ると変えにくい。
    • good
    • 5

文句いいながらもやりたいのですよ‼️

    • good
    • 5

>今日で教えてグーをやめます。


自分でそう言ってますよね?
何がしたいんですか?
こっちが聞きたい・・・
    • good
    • 7

何がしたいのか!



教えて!gooを利用したいだけですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4

えっ?それ君の事やろ?( ;∀;)

「教えてグーやめると言いながら続ける人がい」の回答画像11
    • good
    • 7

しれっと自分の事言ってるwww


この投稿も単なる釣りだな。
「教えてグーやめると言いながら続ける人がい」の回答画像7
    • good
    • 6

やめるやめる詐欺です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!