プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーやめると言いながら続ける人がいますが、何がしたいんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

さぁ・・・?


相手にしません。
    • good
    • 5

暇なのでしょうね

    • good
    • 6

じゃあ俺もやめようかな^^

    • good
    • 7

さぁ?


人それぞれですからねー。どうでも良いこと。
    • good
    • 7

やめるやめる詐欺です。

    • good
    • 6

しれっと自分の事言ってるwww


この投稿も単なる釣りだな。
「教えてグーやめると言いながら続ける人がい」の回答画像7
    • good
    • 6

えっ?それ君の事やろ?( ;∀;)

「教えてグーやめると言いながら続ける人がい」の回答画像11
    • good
    • 7

何がしたいのか!



教えて!gooを利用したいだけですね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 4

>今日で教えてグーをやめます。


自分でそう言ってますよね?
何がしたいんですか?
こっちが聞きたい・・・
    • good
    • 7

文句いいながらもやりたいのですよ‼️

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!