一回も披露したことのない豆知識

今コンサートで大阪行くか行かないかで
悩んでます!コロナで

A 回答 (4件)

大勢が集まる場所(特に大都会)はコロナにうつる可能性があると思います。

座席、食事の場所、トイレ、交通機関など。どこは感染が起きたなどは広報はされません(隠します)し、いつも行くようなご近所のお店以外は疑った方が良いと思います。感染することに比べたらコンサートを見逃すぐらいの損失は小さいと思います。
    • good
    • 0

悩むなら行かない。

    • good
    • 1

行けば良いと思うよ。



新型コロナは、きちんと三密を回避して、うがい手洗いをしていれば、そう簡単に感染するもんじゃない。飛行機よりは新幹線の方が良いと思うけどね。

あなたは新型コロナがどういう病気で、どういう条件で感染するかというのをしっかり勉強しないで、単に悩んでいるだけ。そんな悩みに意味があるとは思えない。きちんと医学的な知見を勉強して、きちんと科学に基づいた対策をすれば良い。
    • good
    • 2

行かないに越したことはありません


が、大好きなミュージシャンなら私なら行きます 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!