電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年2月の阪神宜野座キャンプはコロナ前と同じように規制なしの有観客でしょうか?
それとも何らかの規制有でしょうか?
コロナ前までは毎年観に行っていたのですが、コロナ後は一度も行っておらず、久々に
観に行きたいなと思っています。

A 回答 (2件)

>飛行機を予約したのですが、キャンセル料発生しない期限が来週なんですよね

そうでしたか。それじゃ気を揉みますよね。
いったんキャンセルしたら年明けに取るのが難しくなるのなら、ここは大丈夫な方に賭けて、チケットを保持しておかれるしかないでしょう。

ここまで遅々たる回復ですが、初期の頃から比べれば誰もがコロナ禍の生活にもひと通り慣れたし、敢えて逆行させるようなことはよっぽどでなければないものとプラス方向に考えて、来たる時期を待たれたら良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。緩和されることを祈るしかないですね(笑)

それは現時点では何とも言えません。

全てはキャンプインする1週間くらい前の感染状況よるでしょう。
ただ、野球でもサッカーでも「全くの規制なしで」と言う訳にはまだいかないと思います。
万が一それでキャンプ地からクラスターが発生…なんてことになったら、元の木阿弥になってしまいますから。

ですから、年明けからの全国の感染者数とキャンプ地の沖縄はどうかに目を凝らしておくことですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。飛行機を予約したのですが、キャンセル料発生しない期限が来週なんですよね・・・・