プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドームコンサート迷っています。

ドームで行われるコンサートに当選しました。
しかし素直に喜べず...
コロナに感染して迷惑をかけるのが怖い。
しかしコンサートには行ったことないし来年就職なのでもうこれが最後かもしれない。

みなさんならどうしますか?

A 回答 (4件)

先ずは当選おめでとう。


ドームで行われるコンサートだと人気アーティストなんでしょう。
コロナ禍でのコンサートは以前と違い声はあげません。手拍子と拍手だけですよ。
そういう意味では対策はそれなりにうって開催されるので貴方が心配する程ではないですよ。
来年就職するんですよね。じゃ今年行った方が良いですよ。
職場によってはコロナ感染した事で業務がストップしたりするところもありますから。

コロナ終息してから行くのも良いですが
コロナ禍の中でのコンサートも良い思い出になると思いますよ。
因みに私はコンサート大好きです。
大声をあげてアーティストと一緒に熱唱するのはたまりません。
今はコロナ禍ですから手拍子と拍手ですけど
いつかコロナが終息した時は大声で熱唱したいですからね。

そういうのを考えたら私だったらコンサート行きますね。
    • good
    • 1

コロナを恐れていたら何もできなくなってしまいますよ。

コロナにかかったら医師の指導に従えば良いだけ。気にせずに折角の機会だからコンサート行って楽しまれてみてはどうですかねっ。
    • good
    • 0

行かん。

    • good
    • 1

普通に生活していても感染するときはします


ワクチンを打って
できるだけの感染対策して行きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!