アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ絶対起きれるタイマー付きCDプレイヤーの型番を教えてください。
大音量のものがいいです。

A 回答 (5件)

スマホのアプリもあるが


スマホがあるなら 目覚まし器具どうですか?
アイマスクにライトアラームとバイブが搭載とか色々有るよ。
https://time-space.kddi.com/mobile/20200403/2882

バイブレーションで起こす
ビッグタイム BIG-T 振動式 目覚まし時計
https://www.amazon.co.jp/stores/page/E8C05753-49 …
「ほぼ絶対起きれるタイマー付きCDプレイヤ」の回答画像5
    • good
    • 1

どんな大音量でも、あなたに起きる意思がなければ無理。


目覚ましが鳴ったら何が何でも起きるという強い意志があれば、そんなに大きな音でなくても起きられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夜中の三時四時まで眠れない時に7時に起きないといけないのに8時に起きてしまうことがあります。
その時は仕事に遅刻です。
一月か二月に一度くらいなんですけどね。

お礼日時:2020/10/06 12:21

自分が起きれる音の感覚はわかりませんので、大音量の目覚まし時計を数台時間をずらして掛けたらどうですか。



ちなみに自分はスマホのアラームを数分おきに4、5回鳴らして、少しずつ時間を掛けて起きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方法を一旦試してみたいと思います。
iPhoneSEが三代あるので全部アラーム時間ずらして、一斉に鳴らしてみたいと思います。
夜中の三時四時まで眠れない時に7時に起きないといけないのに8時に起きてしまうことがあります。
その時は仕事に遅刻です。
一月か二月に一度くらいなんですけどね。

お礼日時:2020/10/06 12:13

タイマー付きのCDプレイヤーもたくさんあると思いますし、


最大音量はどれも大差は無いと思うのですが、
大音量だとご近所迷惑では?(隣が数百メートルは離れた地域とかならいいのかもしれませんが、特に集合住宅の場合)
ヘッドホン等をして眠られるのでしょうか?


大音量で起きたとしても二度寝しては意味がありませんので、
逃げる目覚ましとか、パズル等を解かないと鳴りやまない目覚ましとか、
音量よりも強制的に目が覚めるタイプの方がいいのではないでしょうか。


予算に余裕があれば起こしてくれるベッドやエアが膨らむものもあります。
https://kakakumag.com/houseware/?id=13552

https://moov.ooo/article/58904c20086a504c0fa3d19d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
膨らむタイプの目覚ましも検討に入れたいと思います。
主に困るのは仕事の遅刻ですが
一二ヶ月に一度くらいありますね。

お礼日時:2020/10/06 12:23

スマホのアラームではダメなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
スマホのアラームをトコトン使うことをまだしてなかったのでやってみたいと思います。
時間をずらして10回鳴らしてみたいとと思います。しかもスマホ3台セットで。

お礼日時:2020/10/06 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!