プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市の結婚相談所に登録している方々は ただ単に彼女 彼氏が欲しいだけではなく 結婚願望があるから登録しているんですよね?

A 回答 (5件)

そりゃそうでしょう

    • good
    • 0

今どきは、市の結婚相談所というのがあるのですね。


そりゃ、結婚したいからか
はたまた、結婚詐欺をしたいからかの
どちらかでしょう。
    • good
    • 0

はい、愛は無くても金銭や将来の生活不安の為に登録しています。

    • good
    • 0

安いからです!

    • good
    • 0

その通りです。


なのでそれなりの会費を払って、スタッフのアドバイスを受けながら婚活するんです。
一方、テキトーに彼氏・彼女を作りたい人は、審査が緩い出会い系やネット婚活に流れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!