プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分には才能がないので、頑張るだけ無駄ですよね?

せいぜい他人の人生を応援しながら頑張らずに生きていこうと思います。

A 回答 (4件)

才能がない奴が努力もしないのではただのクズだが?



たいていの人は大した才能もないのを努力でカバーして生きているのだが。
    • good
    • 1

ちゃんと応援してね。


足引っ張らないでね。
    • good
    • 0

この先に何があるか分かりませんからどうか御安全に!

    • good
    • 0

誰だって才能が眠っている中、開花させる


ために血の滲む努力をしてるんじゃないかな?

そこまでやったかい?

やってダメなら努力の方向性が間違って
いるのではないかな。

苦手分野を努力したところで労力のわりには
たいして実らない。

自分が得意そうなことをまず把握しないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています