アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ではアイドル歌唱力NO.1は
・中森明菜
・山口百恵
・BABYMETALのSU- METAL

のうち誰だと思いますか?

ももクロ

「ではアイドル歌唱力NO.1は ・中森明菜」の質問画像

A 回答 (5件)

明菜

    • good
    • 0

私は中森明菜世代なので


やはり歌唱力でしたら明菜ちゃんかなと思います
    • good
    • 0

中森明菜さん。

    • good
    • 0

山口百恵に1票。

    • good
    • 0

美空ひばり


雪村いづみ
江利チエミ

は、どうでせう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!