電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.名称や通信通話料・支払先に変わりはないのですか?
2.お得なECサイトgoosimsellerは安売りを続けられるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>名称や通信通話料・支払先に変わりはないのですか?



NTTの再編が行われるまでは、すべて今のまま。再編されるとしても、どのように再編されるかは不明です。再編がかかるとしてもかなり時間がかかるでしょう。

ただし、料金ですが、NTTドコモは、MVNOにより差別化は出来ない。NTTComの携帯電話事業者、現在はMVNOが提供するものって扱いになっている。よって、他社も同じ卸値になる。現行の卸値だと現行のままとなる。卸値が来年以降は変わると言われているから、来年以降では変わる可能性はある。

>お得なECサイトgoosimsellerは安売りを続けられるのでしょうか?

政府が何らかの対策をすれば、なくなる可能性はある。
現状では、そのままです。
    • good
    • 0

全部一緒に成って、


大日本電電親方日の丸コングロマリットが
出来上がる。

っていうか、
「先祖帰り」ですね。
    • good
    • 2

吸収じゃないし



株式を本体が買い集めるだけ

運営なども今と変わらない
当然ブランドも同じ
    • good
    • 0

たぶん、今までと同じでしょう。


もともと、「OCN」というブランドは日本電信電話株式会社の時点でスタートしているので、ある意味、元に戻るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!