プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校行ったことを後悔してます。
学校なんか行かなきゃよかったです。
いじめられただけで何も得るものがなかったです。

A 回答 (9件)

質問は?

    • good
    • 1

学校なんか、学んだもの、よほど興味や関心があったものでなきゃ、大人になったら忘れるし、将来役に立つかといったら、ほんの一握りだけだったよ。


義務教育だから、仕方ないとはいえ、時間の無駄とも言える。
いじめられて辛かっただろうけど、きみはきみでいればいいんだよ。
法律や、周りが教えてくれない、もっと大切なことがあるから。
やりたいことやったら。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも一生笑いの種にされるし、ほんと行かなきゃよかったです。
今YouTubeで色んなこと勉強してそっちの方が役立つので
学校は全て無駄でした。
人生返してほしいです。

お礼日時:2020/10/07 21:25

「○○大学卒」は社会で評価されますが、「YouTubeで勉強しています」は社会の評価はゼロですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今どき大卒なんて標準装備だから評価なんかされません。

お礼日時:2020/10/07 21:29

いじめの証拠たくさん残して


学校に相談
相談してる内容も録音
しっかり対応してくれなかったら、もっと他のネットワーク使う
証拠はあっても損はないと思うけどな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう卒業したんです。

お礼日時:2020/10/07 21:32

>今どき大卒なんて標準装備だから評価なんかされません。


だとしたら、卒業しなかったら人間未満の評価にしかならないということでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁理屈だな
お金持ちならいい扱い
学歴は関係ない

お礼日時:2020/10/07 21:32

>屁理屈だな


あなたの理屈に合わせた意見だったのですが。

>お金持ちならいい扱い
>学歴は関係ない
ここは否定しませんが、親の七光りで金持ちなのは評価は低いし、
低学歴で一代で財をなすことができる可能性は宝くじの高額当選並みですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです。
中卒でも金持ちいっぱいいるし。

お礼日時:2020/10/07 21:38

>そんなことないです。


>中卒でも金持ちいっぱいいるし。

何歳で、どんな仕事をしていて、年収はどれくらい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸術家で若いときから富裕層で今は40ぐらい。
高収入とか関係なく自分のライフスタイルに合う生活できたらそれでいいでしょ。

お礼日時:2020/10/07 21:50

>芸術家で若いときから富裕層で今は40ぐらい。


芸術家で若い時から富裕層というのは、大抵親の七光りです。仕事も収入も。
もしくは若いうちから芸能活動をしていた人が芸術活動をしているケース。

>高収入とか関係なく自分のライフスタイルに合う生活できたらそれでいいでしょ。
もちろん。でもあなたの周囲には中卒の金持ちがいっぱいいるんですよね。
今はそちらの話をしています。特殊中の特殊といってもいい事例だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の七光?親が富裕層ならあかんの?

お礼日時:2020/10/08 03:43

>親の七光?親が富裕層ならあかんの?


親の財産で一生生活が安泰ならいいですよ。
でも、そんな人はごく一部ですから。

あなたの周囲にたくさんいるという「低学歴だけど金持ち」は、他にどのような方ですか?
親が金持ちな人ばかりですか?
だとしたら、親の金を食いつぶす気満々人たちが、類が友を呼んじゃったということかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!