アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールな人とおとなしい人の違いはなんですか?

A 回答 (4件)

クールな人は、


基礎体温が低い。
    • good
    • 1

イケメンならクール、


それ以外は、大人しいか暗い。
    • good
    • 0

クールも大人しいも基本的に静かだと思います。


クールはあんまり笑顔を見せない人が多い
大人しい人は笑顔は見せる、恥ずかしがり屋が多い

でしょうか。
あくまでも個人の感想です
    • good
    • 0

クールな人は自分の価値観や信念を持った芯のある人のイメージ。


大人しい人は自分の意見を言えずに周囲に合わせる人のイメージ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!