電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分的には普通に生きてくってかなりキツいんですが、皆さんはそうは思わないですか?

A 回答 (4件)

シンドイけど明日はきます。

上見てもきりがない普通に生きるかな、って感じですね。寿命くればあの世にいけます。
それまでは生きていくしかない。
    • good
    • 1

分かります。

"普通"って言葉が一番難しいですよね(^_^;) 普通に生きていくのはいいことだけど、私は逆に~~するのが普通とか固定観念に囚われて生きるのがいやなので、自分が生きていて楽しい生き方をしています。
    • good
    • 1

思いますよー。


だけどそんな簡単に死ねないし。
どうせ苦痛味わうなら少しでも楽になりたいって思うから色々頑張る
    • good
    • 1

同感です。

そもそも普通に生きるってなんなんですかね?誰から見た「普通」なんでしょうかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!