プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺が自殺したら嬉しいですか?

A 回答 (10件)

知らない人が自殺しても、特に何も。


少なくとも、嬉しいとは思いません。
    • good
    • 0

嬉しくありません。


何か辛いことあるのでしょうか。。
    • good
    • 1

何とも思いません

    • good
    • 1

ここの人は、誰もあなたのことをそんなに気にしていませんよ。


もし、あなたが気に入らなければ、質問を見なければいいだけですから。

それにここの人は、あなたがもし、亡くなったとしても、それを知る手段はないですから、嬉しいも何も感情は沸きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:46

周りが悲しむと思いますよ

    • good
    • 1

喜ぶ人はそんなにはいないと思うけど、


悲しむ人、惜しむ人は殆どいなさそう…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:47

誰であっても、自死を予告されたり、死を目前にしたら、悔しい・悲しい、何とも言えない気持ちになる。



嬉しいという気持ちには、ならない・・・。

例え、敵(かたき)だとしても・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:47

何があったか知りませんが、死ぬ事はあなたの自由ですが、生きる責任がある事を忘れてはいけません。

あなたには死ぬ権利がありますが、生きる義務も同時にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:47

みんなが


引き留めると
思ってるのかい?

スルーしないで
コメを入れなさいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:47

質問者の親族が泣きますよ。



「葬式代がもったいな~いっ」
「俺が自殺したら嬉しいですか?」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/08 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!