アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが9月1日に夜逃げし
電車、LINEもブロックされ
酷い終わり方を迎えました
未だに頭では終わってりとわかってても心が付いてってません
一緒にいた時の良い事思い出します
新しい出会いがあれば簡単な事なのですが
簡単に忘れる方法あるなら教えてください

A 回答 (13件中1~10件)

喧嘩を後悔するってことは、主さんにとってとても大事な彼女さんだったんですね。

別れた時にちゃんと後悔出来るって辛いけど、素敵なことだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/11 19:40

今の主さんだったら、その時の自分を振り返ってどう思いますか?こうすれば良かったとか、何か思うことはありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口喧嘩しなければ良かったなって思います
たらればですけどね
昨日捨ててって言われてた
荷物を叔父さんが直接元カノに渡しました

お礼日時:2020/10/11 11:52

喧嘩して最後どうなったんですか?


例えばお互い反省して謝罪したとか。時間が経って機嫌が直って自然に仲直りしたとか。夜逃げした日までずっと険悪モードだったとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

険悪な状態ですかね
昨日捨てて良いって言われてた
郵便物と置いてた物は
叔父さんが彼女に直接渡しました

お礼日時:2020/10/11 00:31

元カノはお客さんに対しては楽しそうにしているのに、主さんには冷たい態度を取っているように感じて、喧嘩になった的な感じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
最終日から難しい関係ですね

お礼日時:2020/10/11 00:01

元カノのお客さんも関係無いということですか???


主さんと元カノがお付き合いされてた頃と同棲を始めた時の元カノの反応が変わり口喧嘩なったってことですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お台場の事はどうでもよく
喧嘩した日
お客さんからでーすがあり
楽しそうに話してたら
愛してると言っても分かってると
引っ越してくる前は照れたり
私もって言ってくれましま
元々お客さんか何人もいて
言い寄られる話しも聞いてました

お礼日時:2020/10/10 02:52

元カノと元カノのお客さんの2人きりでお台場に行ったということでしょうか?コロナと子どもの関係はイマイチ解読出来ませんでしたが、誰が

誰にやきもちを焼いたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもは関係ないです
付き合った時と
同棲した時の彼女の反応が少し違った為
自分が元カノにヤキモチですね

お礼日時:2020/10/10 01:59

出会い系サイトはいっぱいあります。

「今の知っていますか?」の意味がわかりません。
あとまどろっこしいの苦手なので、できれば喧嘩になるまでの経緯を長文で書いていただけると助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カノは出会い系サイトで知り合い
何度か会って付き合いました
元カノには固定客がいて
そのお客さんとお台場に行ったのですが
コロナもあり、お台場に行った子どもで
口喧嘩になりました
でも、お台場は余り関係は無く
此方がヤキモチを焼いてしまいました

お礼日時:2020/10/09 08:07

勉強や仕事にガムシャラに取り組む。



自分を忙しくする事で脳に考える隙を与えない。
    • good
    • 0

お願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の出会い系サイト知ってますか?

お礼日時:2020/10/09 06:10

差し支えなければ喧嘩の原因は何だったんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく聞きたいですか?

お礼日時:2020/10/09 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!