アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の携帯料金騒動をきっかけに、固定の光回線料金もどこがよいかあらためて考えてみた方がよいかなと思い
どんな選択肢があるのかご教授いただければ幸いです。

A 回答 (4件)

各社携帯電話料金が発表されておりませんから、プランが発表されてから考えてもいいと思いますよ。



無難ってことでいえば、
NTTグループだから、
携帯電話は、NTTドコモ
FTTHは、NTT東西
ISPは、NTTComってなるけどもね。

まぁ、料金的には、光コラボの方が安価ですけどもね。
    • good
    • 0

やっぱりNTT光回線。



TVの有線アンテナもNTTフレッツTV。このフレッツTVはポイントが半端じゃないです。月500ポイントもらえます。年6000ポイント、これで魚沼産コシヒカリと交換できます。2年間辛抱すると12000ポイントそこそに高級品と交換できます。

10年間でいろいろ美味しいものと交換できました。

こんないいポイント交換他にありません。NTTフレッツメンバークラブだけです。
「固定の光回線料金もどこがよいかあらためて」の回答画像3
    • good
    • 1

コロナ問題もあり、外出がへり在宅が増えたので


不具合があっても修理の早いNTTのフレッツ光しかないとおもう
コラボひかりは最終的にNTTが来るんだけど、コラボ先の電話がかからなければ
NTTに連絡いきません
特にNTT西エリアでコラボの場合、東京付近の電話かける場合が多く、
地域の113に修理依頼できるNTTの方が災害時安全です。
    • good
    • 0

コチラで検討してみてはいかがでしょう?↓



https://s.kakaku.com/bb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!