プロが教えるわが家の防犯対策術!

東横インでは同意書はいらないと聞いたのですが、事前に電話で予約をしておくと高校生カップルでも部屋を2つ取れば親への電話はされないのですか?

A 回答 (4件)

ラブホ行けよ、歩いて入れるとこも沢山あるから。


避妊は気をつけろよ。男に任したらダメ。
    • good
    • 0

「3. 宿泊前に本同意書及び保護者の身分証のコピーをファックスまたはメールで送付してください。


「5. 本同意書を提出いただいた場合でも、未成年者が異性と同室で宿泊することはできません。この行為が確認された場合は強制退室となります。」
本同意書の内容について宿泊前に再度保護者へ電話確認をさせていただきます。電話確認をもってチェックインが可能になります。
    • good
    • 0

同意書は必要です。


一部抜粋
「1.未成年者 (満19歳未満)の方は、保護者の同意がある場合または同行時に限って宿泊が可能です」
2.以下省略
    • good
    • 1

> 事前に電話で予約をしておくと高校生カップルでも部屋を2つ取れば親への電話はされないのですか?



高校生の当人が予約だったら、家出っぽいとかって理由で確認される事はあり得るのでは。
ホテルにしてみれば、そんな面倒くさいカップル宿泊させて後からトラブルになるくらいなら、確認の電話1本入れとく方がマシでしょうし。


東横イン - 利用案内
https://www.toyoko-inn.com/support/info?lcl_id=ja

| 未成年者のみでの宿泊について
| 未成年者のみで宿泊される場合、保護者への確認をさせていただくことがあります。

| 状況によっては、宿泊をお断りする場合もございますので、予めご了承ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!