dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おとつい心療内科に予約してその時は色々なところに電話してやっと行けたので良かったと思っていたのですがいざ今日行くとなるとすごく不安で怖いです(ネットの情報も良いっていう人も悪い人も同じぐらいです)今1
6歳なんですけど大丈夫ですかね?高校生はダメとか書いてあるところは書いてあって今日行くところは何も書いてなかったので行けるのかなと思って予約したんですがもうすぐ予約してた時間なんですが電話で確認した方がいいですか?行くのは私一人です。

A 回答 (1件)

軽く症状出てるね…



この症状を治したいんでしょ?

行ってみれば答えが出るでしょ?

もうね、何事も心配ばっかりしないの!

当たって痛ければ、次は気をつけようでいいの。

1人で行こうなんて勇気あるじゃない!

若いんだから失敗や恥を気にしちゃいかんよ。

何事もいっぱい経験すれば強くなれますよ。

日本語話せるんだから何とかなるくらいで気楽にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!