プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラウマを思い出すと吐きけ←じっさい吐いた、胃が痛いってどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

心療内科に行って頓服として精神安定剤をもらいます。


それが難しいなら恋人か親に抱きしめてもらいましょう。

とりあえず私からは、

よしよし\(´ε` )/
    • good
    • 1

いきなり心療内科はハードル高いと思いますが、普通の内科でもお薬処方してくれますよ!

    • good
    • 0

我慢ができない状態であるなら、「心療内科」もしくは「精神科」を受診なさってください。

    • good
    • 0

消化器科と心療内科を受診してください



お大事に!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!